top of page

あせとんWorks!

 あせとんWorksのコードネームAです。ディベロッパーサイトを作りました。

最近のHPは本当に作るのが簡単で、デザインもいいですね…。

僕が一番最初に作ったホームページは、Yahoo ジオティーズでHTMLをいちいちタグ書いて

ページ作成をしていました。笑 キリ番とかFlashとかそんな時代でしたね。

 そんなことはさておき、これから自身のゲーム紹介、並びにゲーム作成の際に利用している

Unityについてや、実際にアプリがどんな収益を上げているか等、発信していければと思います。

頑張って更新するぜ!よろしくお願いします。


Recent Posts
Archive
bottom of page